三国志大戦3 十級から始める全国対戦 【其の弐拾壱】

三国志大戦3 十級から始める全国対戦 【其の弐拾壱】

我が屍を転身 VS 落雷大徳 の対戦です。 仕事とかパソコンの調子やらなんやらで随分お休みしちゃいました…  遂に自引SR3枚目の孫堅さんを使いましてデッキを組みました。 ペナルティのある号令ばかり引く私ですが、これは割と使い勝手良いカモ…? デッキの組み方に非常に悩みましたがとりあえずこれはこれで固定の予定です。それとこの回よりデッキのカード全てをローダーに入れてプレイしてみました。(以前まではスリーブ)  それにしてもこの試合、孫堅さん可哀そうな目にばかりあってますね…孫堅、落雷3本で落ちると思ってたわぁ…   過去の対戦リスト→ mylist/8845736

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5490596