もうこの先のゲームパートは流し流し見たほうが良いと思います。例えば今回の見所はバルテロメ様くらいですから。■時間取れる時にやり切っちゃおう、と意気込んでいたため面白プレイにすら走らず、やっつけ仕事になったのが今にして思えば後悔しているところです。■その後悔の念から、現在Hardを勢い良くプレイして、一部終盤のミカヤ夜襲まで進めております。■Hardでの再プレイをアップするつもりは無いんですが要望とかあるのかなぁ?イベント部くらい収録した方が良いのかしら。ゲームは違うものでも収録したりとか…■ルール:死んだらリセット。戦死報告を動画内で喋ります。■Part34→ sm5499939 暁 mylist/8872229 続暁 mylist/9087380 続々暁 mylist/9831761 蒼炎 mylist/8501680