零~月蝕の仮面~を至って普通に実況プレイしてみたpart12 オマケ編

零~月蝕の仮面~を至って普通に実況プレイしてみたpart12 オマケ編

なんだか最近エンコが物凄く長いです。せっかくの大画面なのに読んでばっかりだった気がしますね。自分からやっておいてなんですが、このやり方は初めてなので全然おもしろいことができませんでしたorz 本当はもうちょっとはっちゃけようと思ってたんですが、それどころじゃない;;前>> sm5490520  本筋part12>> sm5489233  マイリスト>> mylist/9430800  ブログ>> http://amachachacha.blog44.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5491419