■聴いて下さってありがとうございます、ヲタ姐と申す者です(*´∀`*)■とある方に「何か歌ってみてほしいのとかある?歌いやすいやつで」って聞いてみたら「じゃあ『初音ミクの消失』で」と言われたので歌ってみました。鬼畜すぎる…と思いながらも頑張りました(((( ;゚Д゚))))■cosMo(暴走P)様の超絶な原曲→ sm2937784 ■今まで歌ってみたものはこちら→ mylist/6163798 です(*´ω`*)良ければ聴いてみてやってください♪♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5491880