イダテン、キミは僕の一番言われたくない言葉を言ってしまったようだね。ムシカイとハヤブサの暖かい絆に免じて「イダッチ」という恥ずかしいアダ名をつけるだけにしておいてあげるワ。花咲じいさんと早蔵でヒントや答えのコメントくださった方、僕はすごく助かりましたのでお気になさらず^^ 動画内で言いそびれてたのでこの場を借りてお礼を。前→ sm5476504 次→ sm5498795 ※リストその1~57 mylist/8308657 ※リストその58~ mylist/8791451 ※番外編リスト(現在6本) mylist/8835191