RailSim II で動画を作ってみた【上り】

RailSim II で動画を作ってみた【上り】

前回と反対、今回は急行で度茶(どっちゃ)駅から湖茶(こっちゃ)駅までです。BGMは前回と同じ世界の車窓からとFra's Forum( http://www.frasforum.com/index.shtml )から借りました。今回は夕方から夜にかけてのダイヤですので最後のほう暗いかもしれません。レイアウトアップしました→ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/70426  pass nrs2 解凍すると約88MBです。前回下り sm5403801  その他 mylist/12883103  RailSim: http://www.biwako.ne.jp/~hiroharu/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5498608