G線上の魔王の裏OP作ってみた【A7X_BadCountry】

G線上の魔王の裏OP作ってみた【A7X_BadCountry】

カッコ良くアレンジして作ってみました。ごめんなさい一分しかネタが持たなかったです。冗長な曲なので終わりもグダグダ感があります、気にしないでください。すべて元のOPからの切り貼りです(魔王ボイス以外) 元のOP(魔王アレンジ)→ sm5337310

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5499776