ゼルダの伝説トワイライトプリンセスをプレイしてみました。エンコードの設定が微妙すぎて分からん・・・他の実況者さんどうやってんのよ・・・HP→ http://kuremasuo.blog7.fc2.com/ no.13: sm5439904 no.15: sm5500723 マイリスト: mylist/8261411 古今東西のプレイ動画: mylist/8262284
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5500053