【KAITO】アカギ きしめん【に歌わせてみたけれども】

【KAITO】アカギ きしめん【に歌わせてみたけれども】

神MAD、 sm4713613 様と歌詞職人様の最高傑作を、どうしてもKAITOに歌わせたくて、ボカロ歴3週間の若輩者が頑張りました……が…orz『音痴』『リズム感皆無』でも許して下さる寛容な方はどうぞっ…! sm1097909 様の音源を使用させて頂きました。有り難うございます。次作(アカギ系じゃないです)→ sm5552344

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5501123