【不死身のティターンズ】2本立て ◆暇つぶし程度に見てやってください。◆12/6 テキサスコロニー vsデラーズフリート vsバルガトーミサイサリス、シャルBD2号機 前回の後、少し育成してからの出撃記録ですw。◆テキサスコロニーは機体が黒めで映るので、クゥエルが影みたいに映って 少々しょんぼりな、うp主ですw。 あと武器右手だと、背面ばかり見てる気が…orz◆「全てのイラストください」は勘弁してくださいw そして、再うpするまでの画像は、PCの再セットアップで消しちゃいました。 もともと需要が出るとは思ってなかったんで、全然気にしてなかったんですが。w◆では、動画をどうぞ。 mylist/9529033