僕です。果物Pです。フィーバータイム再び!大将軍相手もそうですが、こういうデッキ相手だと相性差がはっきりと出てしまいますね・・・ 無勢→遠弓陣→乱れ撃ちが完成するかどうかが勝敗の分かれ目!完成すれば、あとはフィーバータイムになるのは大将軍相手の時と同じです。もっとも、天和ちゃん以外全部騎馬とかだと辛いんですが・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5502452