「あれ、2番以降いらなくね?」 この曲合わせるのムズ過ぎ..orz 曲だけ聴いててもいいです。てか、そうしてください。 PS みのりんテイルズに出てくんねぇかな? 追記 歌詞をつけてくださった方ありがとうございます!! マイリスト→ mylist/9129981
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5502925