みゆきです。よろしくお願いします。今度はブンブンリーグ3回戦の様子です。こちらはPCから出てる音を消し忘れたために。。。すごく音ズレしてます。若干聞きずらいと思います・・・。以後気をつけます!1回戦のときは小型Miiでしたが中型Miiに変えて挑戦しました。マイリスト→ mylist/9910566
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5503214