■どうもです、ビワです。最近、アニソン作れてないですね。。。今作は、旧バンブラでうpしたスパフラの分配法則です。 ■使用楽器:シンセリードx2、OD.ギター、D.ギター(ギター譜)、ロックギターx2、ピックベース、ロックドラム ■発売中のバンドスコアを使用し、アレンジしたので大体は合っているかと。 ■前作:流星 sm5438610 「過去の作品 mylist/5157310 」 ■最後の終わり方が不明なので、省きました。投稿可能楽曲なので、皆さんの反応次第で決めようと思います。審査の程、お願いします;;;。