beatmaniaIIDX16 nQueen's Tragedy (H) 等速(NS)

beatmaniaIIDX16 nQueen's Tragedy (H) 等速(NS)

プレイ動画 Queen's Tragedy 等速(NS)でのプレイです。びっくびーとなんですかね~これ。まあともかく、前半、あの速度で16分でたたかせ続けるのは、なかなかプレッシャーがきついです。このLvになるとNSで遊ぶ人はあまりいないかと思いますが、もしいるとすればこんな譜面が降って来ますのでやや注意ですかね  http://jp.youtube.com/watch?v=c-mE0E7J2Tw  (つべ版)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5505681