【腐向け】最後のわがままで、君を(スザルル)

【腐向け】最後のわがままで、君を(スザルル)

黒スザルルです。歌詞と合ってない所はすみません。今回はシンクロをあまり気にしないで作ったので、ごちゃごちゃしてしまった感があります……。これからもっと精進します(汗) まだまだ私はスザルルですよ! 【追記】歌詞職人様、ありがとうございます! つか、仕事早いですねw コメントもありがとうございます!! 曲はゲーム「ハ/ート/の/国/の/ア/リス」の挿入歌「R/e/m/i/n/i/s/c/e/n/c/e/s」(平/川/大/輔さん)です。  マイリスト→ mylist/9690176

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5506204