そんな訳で近所ではだいたいの人が何か出るまでやってる(と思われる)から、その後適当に数試合で切り上げる自分のとこにはレア系のが少なくなりやすいんだろうなーとそんな感じで。 BGM:冬空の下で/ sm4962690 / nm3444697 mylist/5583170 一応最後らへんの元ネタ→ http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%8C%97%E6%96%97%E6%9C%89%E6%83%85%E7%A0%B4%E9%A1%94%E6%8B%B3#h2-5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5506309