【XBOX360】バイオハザード5体験版 ~怖いのは嫌い~

【XBOX360】バイオハザード5体験版 ~怖いのは嫌い~

ビビリな俺がバイオ5をプレイ。変換時のアス比をもろミスった。PS.誰かが不快に思うコメは自重してくれ 実は前にもBFBCのネタを出していたのですが、流行に乗らないと動画が伸びない現状ですからねぇ。 http://garuo.blog.shinobi.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5506394