ドリラーエース 宇宙 Part1 0-800m

ドリラーエース 宇宙 Part1 0-800m

ルール 1.エアはすべて回収する 2.エア切れ、フリップやターンでエアが消えたもの、ミスしたものはやり直しというふうです。ウサギ「ルールは理解できた。ほかのドリラーたち(ウサギ以外)はエア切れするなり、ブロックの下敷きにするなり、エアカプセル全回収だって無理だな。おまけにCMも入れたのさ。まあ、楽しめよ」深夜のエンコードで混雑してしまったが、今日の朝はきちんとできました NEXT 宇宙Part2 (800m→2.5km)再生70以上でうp予定 他の動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5509381