相変わらず迷子です。戦車のためにスペースが設けられていることを考慮に入れるにしてもMAP広すぎですよね。とりわけ大MAPの場合、360やPS3での最大18人では手に余るにも程があるというか、戦線が成立せずゴチャゴチャとしてしまって、フリフォなノリになることが多いような気がします。一方で戦車と共に移動して狙撃とか、新しい戦略の醍醐味もあるんですけどね。問題は我らスナイパーのメインウェポン(?)であるHGの弱体化(4との比較)ですよ。突撃の友としては余りに頼りない。リボルバーなら少しはマシなのかなぁ。 mylist/9879317 (WaW) mylist/6645640 (CoD4)