[MAD]コードギアス R2のOPを「微熱S.O.S!!」に思いつきで差し替えてみた

[MAD]コードギアス R2のOPを「微熱S.O.S!!」に思いつきで差し替えてみた

帰り道にティンと来たのでサクっと差し替えてみました。意外と合うものですね(笑元々のOPの構成上、後半になるほど曲と合わなくなっていきます…orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5510454