どうも。「勝手にビーマニ曲を弐寺に移植してみれば」という計画です。第九弾はハイパージャパネスクこと、「夢幻ノ光」です。感動的な曲です。やはり和風はいいですね。鼻爛漫よりはましだと思いますww。ラス殺しだから☆10はあると思います。どうも。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5513405