初めまして、くろかぜと申します。他の方のプレイを見ていたら自分も戦ってみたくなり、PBRを購入して動画を上げてみました。対人戦経験は少ないので技構成や使用技などに突っ込みをしていただけたら幸いです。最初なのでパーティー(の半分)紹介程度です。アスベクト比や画面の暗さ、服装のダサさなど至らぬ所ばかりですのが最後以外は可能な限りこれから直していきたいと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5513617