12/9実装のRX-8でCT#2を走ってみました。トランスミッション以外はチューン済み。バランスは加速重視。 素直で扱いやすいクルマなので、CT#2のような障害物が多いコースでは安定して結果が残せそうです。タイム的にはZ33より少し速いかな(本人比)。 普段はF5視点で走ってます。 ※640×480で作ってますので、画面拡大+F11(IE)のほうが見やすいかも…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5514295