【Level-R】 RX-8でCT#2 車載カメラ風

【Level-R】 RX-8でCT#2 車載カメラ風

12/9実装のRX-8でCT#2を走ってみました。トランスミッション以外はチューン済み。バランスは加速重視。   素直で扱いやすいクルマなので、CT#2のような障害物が多いコースでは安定して結果が残せそうです。タイム的にはZ33より少し速いかな(本人比)。   普段はF5視点で走ってます。      ※640×480で作ってますので、画面拡大+F11(IE)のほうが見やすいかも…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5514295