今晩は、白玉です。トラボルタPの「少年銀河」があまりにもステキすぎて、恐れ多くも歌わせていただきましたm(_ _)mCDで聴いたときから鳥肌ものでしたが、動画もすっげぇ!!ということで、音源&動画は本家さま( sm5131422 )よりお借りしています。聴いていただけたら幸いです(^^)今回動画エンコードをヘンリーさんにお願いしました。高画質・高音質ありがとうございます!!他にもトラボルタPの曲を歌わせていただいております→ sm5257038 (TW), sm5949433 (トエト)マイリスト:【ボカロ】 mylist/5446822 【その他】 mylist/109379714 /8 新作「のろいのめか゛ね」→ sm6685509 ★なんと合唱に使っていただきました!○┓ペコ→ sm6385281