今回もなかなかひどい戦闘です。ホントに見苦しくてすみません……あと、ネミングウェイカードって何に使えるんですかねぇ?? ブログ→ http://tarooooo.blog95.fc2.com/ 前→ sm5487138 次→ sm5534350 全話→ mylist/8218411 うpしたものまとめ→ sm3719161
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5514851