これはひどい ウィルコムがイーモバこき下ろし

これはひどい ウィルコムがイーモバこき下ろし

http://www.willcom-inc.com/ja/ad/sarukani/index.html ウィルコムが露骨な比較広告を始めちゃったよ。。。エアエッジが売れないから、競合をけなすしかやることなくなったのかね?( *^艸^)プププ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5514854