引っ越したいです。車が通れば震度1~2の揺れ、しかも家の前では連日下水工事。さらに寒いと室温が急激に下がる。今日は8℃。ガクブルが止まりません。さて、この曲はリトバスのバトルシーンのBGMですが、耳コピなので合ってるかわかりません。最後の終わり方が無理やりですね・・・。例のごとく音ズレが生じています。ごめんなさい。※半ばネタ動画と化してます。[追:追09/10/18]TABを再うpしましたので、欲しい方はご自由にどうぞ。→ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/85686&key=pepsi PASS:pepsi [演奏してみた→ mylist/9858696 ][アレンジしてみた→ mylist/12942640 ]