ようやく盛岡にも劇場版グレンが来たけど1日1回1週間だけとかwさっき見てきました■劇場版ではエンキがミサイル使用するところが強調されていたように感じたので今後はうちのもミサイルちゃんと使おう■動画は1ヶ月位前のもの、おとといもシャトル発射場出たけど電池が足りなかった。■共鳴ジャックの避けっぷりはなかなかのもの。■「むささび」に気づいてくれた方、あんた冴えてるぜ・・・■これまでの狙撃→ mylist/7692906
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5516919