【MikuMikuDance】ねぎリコーダーを吹いてみた(20秒だけ)風の通り道

【MikuMikuDance】ねぎリコーダーを吹いてみた(20秒だけ)風の通り道

ねぎリコーダーをちょっとだけ吹いてみた。既に公開されている複数のツールなどを使わせていただき、なんとか作成できました。ただ、DTM超初心者の私が一番時間がかかったのは、自作 midi ファイル作成でした。orzこれまでに作った動画など: http://www.nicovideo.jp/mylist/8300525 追記:となりのトトロの「風の通り道」という曲の冒頭です。運指はバロック式なのでファがジャーマン式と違います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5517946