【Stepmania】驫麤~とりぷるばか~ No,12【踊ってみた】

【Stepmania】驫麤~とりぷるばか~ No,12【踊ってみた】

みんな・・・聞いてくれ。リオンだが、120fpsでのキャプチャーに成功したんだ。   この動画は譜面の紹介と、うp主のキャプチャーの限界に挑戦することを趣旨としている。だから、あまり突っ込まないでくれ。 あと、音源と動画は sm5161232 のものをお借りしたぜ。  Myblog( http://blogs.yahoo.co.jp/y_mhggurabi_y_s_y ) ブログで譜面を公開してるから、興味のある人は見に来てくれ。  ほかに上げたの( mylist/9616046 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5518442