みんな・・・聞いてくれ。リオンだが、120fpsでのキャプチャーに成功したんだ。 この動画は譜面の紹介と、うp主のキャプチャーの限界に挑戦することを趣旨としている。だから、あまり突っ込まないでくれ。 あと、音源と動画は sm5161232 のものをお借りしたぜ。 Myblog( http://blogs.yahoo.co.jp/y_mhggurabi_y_s_y ) ブログで譜面を公開してるから、興味のある人は見に来てくれ。 ほかに上げたの( mylist/9616046 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5518442