こんばんわロシです。今回は狩っぽい相手にあたりました( ´ロ`) 基本70%相手にはいつも勝てません。あと計略誤爆直さなきゃ・・・・誤爆負けとか本当に泣けますよね・・・ まだまだ覚える事多いと思うのでアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。前回Part1→( sm5491268 )次回Part3→(未登録)検索用:三国志大戦、演武場動画。ロシ大戦リスト( mylist/9886328 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5518453