東方紅魔郷EX-1 初クリア (友人プレイ) いろいろ改善

東方紅魔郷EX-1 初クリア (友人プレイ) いろいろ改善

麻婆丼(←うp主のこと)から借りた紅魔郷をSTG初心者の私(春雨)がプレイしました。というか、無理矢理させられました。大学の授業中に何やってんのかと麻婆のPCを覗き込んだのが運のつきだった模様です。その後小一時間情熱的に東方についてかたりかけてきました。今では自分もどっぷり浸かっています。続く→ sm5520035  マイリスト→ mylist/9870335  追記;画質に関してはブロックノイズが生じる方と高画質で再生できる方の二種類に分かれるようです。画質が悪い場合「エコノミ画質」だと正常再生される…かもしれません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5519922