死ぬって!死ぬって!マジで死ぬって!クレイジーだ!ニンジャじゃないんだ!勘弁してくれ!なんでこんなことをしているのかは、ココを参照。 http://mota2008.blog25.fc2.com/blog-entry-120.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5520636