【うたってみた】 つきうさぎ

【うたってみた】 つきうさぎ

こんばんちゎ くらげです( ・∀・)ノィョ-ゥ         好きすぎて歌ってしまった。。。  キーが高くて喉がやられるかと思った_| ̄|○ il||li  不安定な声ですが、聴いていただけたならうれしいです。    動画は sm3761092 よりお借りしました。    プロフ→ user/5664663       くらげが歌ったもの→ mylist/6876166

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5520923