集まっていただいた皆様本当に申し訳ございません;;PCエラーによりさつえいできていませんでした;;土曜日はしっかり撮りたいと思います!!撮影できていなかったとはいえ結果がめちゃめちゃひどかったため修行編ということであげさせていただきました。あとハンドルからコントロラーへ変更してみました。マイクも変えてみたので音声チェックとエラーでないかどうかのチェックも兼ねてます。フレンド戦→ sm5502321 修行編Part2→ sm5667097 Part3→ sm5541016 ブログはこちら→ http://zikkyou3.blog6.fc2.com/