画質テストでサドンガチャをしたんですがニコニコにうpするとこんな感じでzoomeにあげると高画質なんです こちら→ http://zoome.jp/sennseidaisuki/diary/1/ なぜニコニコに上げるとこうなるのか わかる人居たら教えてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5522119