零~紅い蝶~ 生き様実況 part14

零~紅い蝶~ 生き様実況 part14

\(^0^)/オワタ100M利用して高画質版作った後、念のために40Mで従来版のを作ってみました。見事、高画質版を上書き!ホント、やっちゃったZE☆今回は従来版でお送りします。part13の質問お答えしますが、しろアロはプレミアム会員です。part13(2/2) sm5502618 / part15 sm5576695 マイリスト  mylist/9183680 ブログ: http://siroaro.blog7.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5522651