はじめまして、るぷーると申します。よろしくお願いします。PS b.l.u.e. Legend of water の初プレイの実況プレイでございます。イルカと遊べるゲームと今のところ認識してます。次回→sm+++++++ mylist/+++++++ ときメモ2→ mylist/9025245 魔剣X→ mylist/9673611 単発→ mylist/9929134
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5524289