心無い人がPS “b.l.u.e. ”初プレイを実況してみた-その01

心無い人がPS “b.l.u.e. ”初プレイを実況してみた-その01

はじめまして、るぷーると申します。よろしくお願いします。PS b.l.u.e. Legend of water の初プレイの実況プレイでございます。イルカと遊べるゲームと今のところ認識してます。次回→sm+++++++   mylist/+++++++   ときメモ2→ mylist/9025245    魔剣X→ mylist/9673611    単発→ mylist/9929134

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5524289