Series12 投コメ字幕版のup主です、こんばんは。12日からMP4動画の限界容量が100MBになったのを受け試しに作ってみました。 個人的に、この新規定は「短時間,超弩級高画質」より「長時間で結構綺麗」向きだと思います。以下備考・容量:97.2 MB (101,945,344 バイト)・ビットレート設定:映像590kbs 音声96kbs・映像ビットレートは既存のエピソード6動画より高い。音声はEP4以降のシーズン12動画と同一のクオリティ。・2-pass エンコード・「ビットレートの割に高画質になる」設定はほぼ全て投入・使用ソフトは定番のAviUtlではありません。Avidemuxというソフトですこの動画を字幕付きでご覧になりたい方は sm5489640 へマイリスト: mylist/9261838