演出でねぇぇ!帰って来てからずっと回していたのですが、演出が出ない上に当たらないので少し短いのですがアップします。 スイカ逆ですね…滑ったら弱です。 赤七下段やってみましたがやっぱり出来てなさげです。 あとスイカ以外中右で押した方がいいですか?昔からベルorハズレの出目が嫌いで、左から押すのが結構クセになっています。中リール中段トキの場合は右から押さないと一枚かどうか分からない時があると思いますが、中段ベルで一枚分からない時ってあるんでしょうか?とりあえず今回は意識してる時は右から押しています。 前→ sm5509203 次→ sm5540874 パチ→ mylist/9674648 スロ→ mylist/10227675 場所:サミー777タウン 機種名:北斗の拳2ネクストゾーン将