初うpです。大好きなデジモンアドベンチャーの神曲こと「Butter-Fly」をこれまた大好きなワンピースの替え歌にしてみました。ちなみに、カラオケver.に歌詞のみです・・・残念なクオリティーですが、自分はそれなりにニコニコできたので楽しかったです!動画編集技術をはやく身に付けたいorz歌えたら良かったんですが、その方がより残念に・・・wwwそして、コーラスは仕方が無いwwwwお粗末様でした!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5527623