ネット麻雀と生うちはどうしても、打ち方がかわります。ラグがあるので。なきなし設定で上家の捨牌がとまった場合、あがり見逃し以外は、その牌は残り1牌ということになり、ペンチャン整理とかに走ってしまったりと。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5527788