【KAITO】ロストシープ - remix

【KAITO】ロストシープ - remix

初めまして。動画うpテストも兼ねて、うらら様作曲の課題曲「ロストシープ(Remix)」をKAITOに歌ってもらいましたー(こっそりコーラスにリンレンもいます) どうぞ聞いてやって下さい。……我が家に迎えて早数ヶ月、やっとニコニコデビュー出来たよ兄さん!w とても素敵な曲なので、歌わせていてとても楽しかったです。あと課題曲と言う事で、いろんな兄さんが歌っていて勉強させて頂きました。みんなすごいなぁ。  こっそり新作→ sm5713191   歌ってもらったマイリストです→ mylist/11169431

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5529289