今更ですがこの動画の説明を。難易度Hardcoreで傭兵の有様を描いております。やり込みやスーパーなプレイではありません。と言うわけでジャッカルのテープは取る予定ですが、ダイヤは全て取る予定はなかったりします。個人的に収集は楽しいけれどもコンプリートに拘っているわけではないので…。ロード、セーブ画面、道中の変哲もない移動はカットの方向で。そのおかげで音の繋がり等が若干残念になっているかも知れません。綺麗にまとめて行きたいと思っております。最初に書けって?スイマセン…。前回: sm5521251 次回: sm5543021 マイリスト: mylist/9801671