とうとう最後の世界へやってきました。難しいような簡単なような?最近回復についてのコメントが多いので説明させてもらいますと、詰むまでショップを使いたくないうえに回復薬が残り5個前後なので、この先のことも考えて極力使わないようにしないと詰みそうだと判断してたので頑張ってました。ただ、動画が長く感じられる方もいるようなので考え中なのですが成功シーンだけにする方がよいですか?うp主としては1本20分前後ならよいかなと思っていたのですが、意見あればください。ちなみに強い武器はそのうち使います。ルール: sm3670591 前: sm5448539 次: sm5533394 シャドウタワープレイリスト: mylist/7156462