世の中のブームに便乗してみた。……ってかセミロングってセーフなの?('';) MAD、つなぎ工夫はいつも通り他のP様方からパクっt・・・・・・いえ、参考にしました。尚、響と貴音はそれぞれ真とあずささんで代用してみました。 後半2曲はまだ未完成(てか、前半2曲も手直しすべき)なので、途中経過UPということでご了承くださいm(_ _)mIM3ってなに? → mylist/9960123
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5534539