星のカービィUSDX 三人プレイバグ

星のカービィUSDX  三人プレイバグ

初投稿です。三人って書いてありますけど、実質二人プレイです。中ボスの死体を、ハンマードロップ(ヨーヨーの投げ)で投げるとたまに消えるのは私だけでしょうか。*追記:エリアを移動してもウィリーライダーのカービィは消えません。大砲やトロッコに乗ってから扉に入ると消えます。説明不足ですいません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5535435