リトルビッグプラネットのクリエイトモードで色々遊んでみました。すいません、フォールアウトで核戦争後のNYを彷徨ってました。。。久々にリトルビッグでクリエイトした、シル○ニアファミリー風リビッツの家とクリスマスツリーを公開します。乗り物は・・・まだ作ってません・・・。 mylist/9456986 :「ロケットシリーズ」 mylist/9609978 :「地上物シリーズ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5536917