【MIDI】 エストポリス伝記Ⅱ~Battle3~を再生してみました

【MIDI】 エストポリス伝記Ⅱ~Battle3~を再生してみました

昔拾ったMIDIで上手いと思う曲を上げてみました。そういえばこの作品発売当時「三部作」だったはずなのに2までしか出なかったのが非常に残念でした。ゲームの出来が良いだけに・・です。再生音源:YAMAHA MU2000EX mylist/9792422

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5539081